FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

芽依ちゃんに透け白スク水を着てもらいました(^ω^)

 本業スタッフ日記に今週掲載した新スク水の芽依ちゃんを魔改造~
透け白スク水@芽依ちゃん(^ω^)
「……もぉ……かなんわこんなかっこ……やらしいなぁ……」
(……もぉ……やだなぁこんなかっこ……エッチなんだからぁ……)
「あ、あんまじろじろ見んといてぇな……はずかしいしぃ……」
(あ、あんまりじろじろ見ないでよぉ……はずかしいからぁ……)

たのみこまれて恥ずかしがりながらもちゃんと透け白スク水に着替えてくれた芽依ちゃん。いい子です(^^)

ちなみに芽依ちゃんというのは、本業スタッフ日記絵で時々描いてる「姪っ子キャラ」で関西弁。デフォは眼鏡っ娘です。

[PR]

2009.06.13 | Comments(4) | Trackback(0) | にんげんエロ(18禁)

コメント

白スク水はいいですね~透け具合が最高です!日焼け娘と並ぶ夏のたのしみです。

2009-06-13 土 21:36:50 | URL | えっへん #- [ 編集]

( ゚∀゚)o彡°白スク!白スク!
できればメガネverも見たいと思ったりします(笑)

2009-06-13 土 22:28:11 | URL | 六甲山 #- [ 編集]

やっぱし、白スク水には肌色は桃色でしょう。他の水着なら小麦色もいいけどね。

2009-06-14 日 03:00:23 | URL | しょうじょう #- [ 編集]

>えっへんさん
白水着とくれば透け、ですが、白スク水の透けには特別な魅力があると思います(笑)。

>六甲山さん
メガネ付き、用意してますからもう少々お待ちを~

>しょうじょうさん
おっしゃるとおり。私も白水着には褐色肌が良く映えるのでその組み合わせをよく描きますが、白スク水に関してはそれを描いたことないですね(^^)

2009-06-14 日 06:28:28 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

たぬきMK2

Author:たぬきMK2
CG塗ったりお話書いたりするモンスターハンターです。

CGペイント・イラスト等のお仕事募集中です。ご連絡はメールフォームにてお願いします。

二次元絵コンテンツのないサイト様とのリンクは辞退させていただいております。ご了承ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


