FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

透け白スク水@芽依ちゃん・メガネ付き(^ω^)

 リクエストがあったのでつくりました。(って、メガネ描き足しただけですが(^^;))
 泳ぐときにはあり得ない絵ですが、泳いでからかけたと思いねぇ。
透け白スク水@芽依ちゃん・メガネ付き(^ω^)
(うわ! メガネかけてへんかったら見えへんからわからんかったけど……めっちゃ透けてるやん!)
(きゃぁ! メガネかけてなかったら見えないからわからなかったけど……めちゃくちゃ透けてるじゃない!)
(こ、これ……ぜんぶ見られてたん?……い、いややわ……もぉ~~~!)
(こ、これ……ぜんぶ見られてたの?……い、いやだぁ……もぉ~~~!)

……思わぬ羞恥プレイ効果があったようです(笑)。

[PR]

2009.06.14 | Comments(4) | Trackback(0) | にんげんエロ(18禁)

コメント

おお!めっちゃかわええ!
普通じゃありえないからこそ、水着+メガネってのは特別な魅力があると思うのです(笑)

2009-06-14 日 20:00:02 | URL | 六甲山 #- [ 編集]

>六甲山さん
お気に召したでしょうか(^^)
私にとってメガネはネコミミやしっぽと同じく非日常パーツです……といったら、メガネスキーの人々から怒られるかな(^^;)

2009-06-15 月 06:01:58 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

なんというスケスケ水着。
これは泳ぐどころじゃありませんねw

2009-06-18 木 00:16:21 | URL | 砂糖酢 #SqtLIIKI [ 編集]

>砂糖酢さん
これで泳がされてたわけですよ。
いやはや、気がつかないというのは恐ろしい(^^;)

2009-06-19 金 05:25:56 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

たぬきMK2

Author:たぬきMK2
CG塗ったりお話書いたりするモンスターハンターです。

CGペイント・イラスト等のお仕事募集中です。ご連絡はメールフォームにてお願いします。

二次元絵コンテンツのないサイト様とのリンクは辞退させていただいております。ご了承ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


