ちちの日(お約束)
「ちちの日」には、おっぱい絵を描かないといけないという不文律がネット界にはあるようですので……
一応がんばって「よせてあげて」いるみたいです(笑)
最初はみwikiさんにしようと思ったんですが、前から描こうと思っていたみなみをこの機会に初描きしてみました。……ゆい姉さん以上に資料が無くて難儀難儀。
2007.06.17 | Comments(10) | Trackback(0) | 版権ものH(18禁)
*** 18歳未満閲覧禁止 *** ひっそりこっそり運営中 ***
「ちちの日」には、おっぱい絵を描かないといけないという不文律がネット界にはあるようですので……
一応がんばって「よせてあげて」いるみたいです(笑)
最初はみwikiさんにしようと思ったんですが、前から描こうと思っていたみなみをこの機会に初描きしてみました。……ゆい姉さん以上に資料が無くて難儀難儀。
2007.06.17 | Comments(10) | Trackback(0) | 版権ものH(18禁)
乳貧乏できましたか。昨今の傾向からいくと「チンチンの日」と引っ掛けてくるかと思ってたのですが。予想はずれ。
2007-06-17 日 09:59:57 | URL | しょうじょう #- [ 編集]
前回のゆい姉さんがかなりこってり濃厚だったので今回の健気なみなみちゃんかなりカワイイです。(*´Д`)'`ァ'`ァ
しかしアニメでもかなり出てないみなみちゃんまで出てくるとわなりたやさんのらき☆すた好きには脱帽です。m(_ _)m
この勢いでななこ先生も出してもらえると有難いのですけど・・・。
2007-06-17 日 21:17:09 | URL | パレス #6BwmsV5g [ 編集]
>しょうじょうさん
乳貧乏て(笑)
たぬき時代だったら「ちんちんの日」もあったかもしれませんね。あるいは父の日のお祝いに自分を差し出す某娘さんとか。
>パレスさん
自画自賛ですけど乳の足りない感じが上手く行けたんじゃないかと(^▽^;)寡黙・感情表現下手っ娘属性の私としてはみなみは外せないわけでして。ななこ先生はそのうち描くと思います。エロネタ作りやすそうでもありますし〜(こらこら)
2007-06-18 月 23:01:02 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]
お父さんはお前をそんな淫らな子に育てた覚えは無いぞっ!
・・・・・・え、服来ちゃうの?(爆
2007-06-18 月 23:30:13 | URL | おろち #- [ 編集]
チンチンネタが来たら、「そりゃ息子!」と突っ込みいれようと待ち構えてたんです。ひそかに。
2007-06-19 火 10:40:21 | URL | しょうじょう #- [ 編集]
>おろちさん
ええ、ええ、みんな私が悪いんです。みなみんに罪はありませぬ…
ちなみに服は着せません(笑)
>しょうじょうさん
そりわざんねん(^_^;)
2007-06-19 火 20:17:05 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]
うむ、自然すぎて本編では語られなかったエピソードと考えればしんせ(以下省略w)
ちちの日で思い出しました、そういえばスーチーパイとパイニャンがDSとPSPで発売されるような・・・ここまで露骨にされると逆に欲しくなりますw
2007-06-23 土 00:34:13 | URL | 三毛猫仮面 #NLScgMI. [ 編集]
>三毛猫仮面 さん
基本的に人様のキャラでエロネタを作るときは、本編であってもおかしくないように心がけてます(笑)そういえば某「魔女神判」ももうじき発売でしたね…
2007-06-23 土 21:13:16 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]
某「魔女審判」とぱいにゃんで激しいバトルが・・・違う意味でw
なるほど、なりたやさんは中々騎士道精神をわかっていらっしゃる、ギャグでもエロでもパロディを描く時はそれっぽくかかないと本作のファンにツッコミがはいりますもんね。
2007-06-24 日 02:11:40 | URL | 三毛猫仮面 #NLScgMI. [ 編集]
>三毛猫仮面さん
あまりに元ネタからあり得ない展開は見ていていやだし、描いていてもヤですしね……(特に陵辱系)
2007-06-24 日 11:44:05 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]
« | HOME | »
Author:なりたや
大阪の某えろげ会社所属
ぽっちゃりとどーぶつ娘を
こよなく愛し
最近SD系絵も研究中
バイクに関しては超浮気者(笑)