FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

これからは

 絵だけの更新じゃなく、もっといろいろここで書いていこうとか思ったり。

 とりあえず今日はビューエルにキジマのキャリアを装着しました。カタログ上はXB-S&Scg(ショートシートレール車)のみ対応でSsやうちのSTTには装着できないことになってるけど、実は装着できるのですよ(と、ビューエルレオで教えて貰った)。これでツーリングの時荷物の置き場に困らないですみます。小振りなキャリアなのでビューエルの特徴でもあるすっきりしたリア周りを崩してませんし。

 で、明日の日曜日オバマ次期大統領決定に沸く福井県小浜市までオバマ饅頭とかオバマグッズ買いに行こうと思っていたんですけど……どうも天気悪そうですな……(;´Д`)

 というわけで?多分こんな感じの絵を描いてることになりそうです。
クリックしても大きな絵は出ません
 実は『セキレイ』アニメ版に地上波での放送が終わってからハマリ気味だったり。
 ……例によって漂う微妙な「コレジャナイ」感は仕様です(笑)

スポンサーサイト
[PR]

2008.11.08 | Comments(2) | Trackback(0) | にっき

コメント

お気をつけて~( ゚∀゚)彡

僕もCS放送で見てます。結ちゃんいいですよね~。
でもこちらの結ちゃんもカワイイっす~。

ビューエルサンとのデートお気をつけて~。
(もう出発してたらスミマセン)

2008-11-09 日 01:39:18 | URL | パレス #6BwmsV5g [ 編集]

>パレスさん
AT-X版は地上波では見えなかったものも見えたりすることもあってお得ですよね(笑)。なんか久しぶりに「キャラ描いてみよう」と思ったアニメです。
ツーリングは天候不順で中止になりました……((´Д⊂)でもおかげで絵の方は完成しましたけど~)

2008-11-09 日 14:33:52 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

たぬきMK2

Author:たぬきMK2
CG塗ったりお話書いたりするモンスターハンターです。

CGペイント・イラスト等のお仕事募集中です。ご連絡はメールフォームにてお願いします。

二次元絵コンテンツのないサイト様とのリンクは辞退させていただいております。ご了承ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。